ヘボくてもリアル(叫び)

ヘボいですが、二児の母やりつつ、リアルな叫びのみをお届けするブログ

ぐずったらこれ!ふかふかカフカくんが最強だったのでオススメしたい!

赤ちゃんって絶妙のタイミングでぐずること多くないですか?笑

もうすぐで洗濯物畳み終わるところだからちょっと待ってて!

いまお出かけ準備してるからちょっと待ってて!

そんな「ちょっとだけ待っててくれええ!」という時に全力でオススメしたいのが、
「ふかふかカフカくん」です!!!!

最初はYouTubeで「赤ちゃん 泣き止む」とかで検索して、動画を見つけました。
これを見せると嘘のようにピタッと泣き止んじゃうので、
夫が泣いたらすぐ見せるようになってしまい、禁止にしたぐらいすぐ泣き止んでくれました。笑

難しいことはよく分かりませんが、かなり計算し尽くされてるのでしょうね。
長女も長男もほんとびっくりするくらい泣き止むんですよ。

ただ、うわ〜泣いた!ちょ待って!っていう時に、YouTube立ち上げて動画を探して…ってやるの面倒くさかったんです。
んでなんかいいものないかな?って思ったのと、単純にわたしが

カフカくんかわいい…
カフカくんのぬいぐるみ欲しい(とぅくん)…。

ってなったのもあり、出会っちゃったのがこちらです!

f:id:iscreamicecream1206:20180906111558j:plain



ヒュー!我が家の救世主!!!!
カフカ様ぁぁぁああああぁぁ!!!!
きゃあああ!!こっち向いてええぇぇぇ!!!


…すいません。取り乱しましたし、なんなら最初からこっち向いてました。


お腹の中にスピーカーが入っているので、お腹をポチッと押すと、曲がフルサイズで流れます。
フルサイズっていうところが素晴らしいんですよ!よく分かってらっしゃる!

音が大と小で選べるのも素晴らしいんですよねー。
これをベビーカーに付けて、お散歩中にぐずっちゃった時なんかも小さい音にしてポチッとしてました。

めっちゃふかふかなので、音を鳴らさなくてもにぎにぎしたりカミカミしたりして遊んでくれます。
特に手と足はかなりちゅっちゅされてビショビショになりますが、
お腹の中のスピーカーは、背中側から簡単に取り出すことが出来ますので、
カフカくん自体は丸洗い出来るのでご安心を!

もしかして映像で泣き止んでるのかも…と思いましたが、うちの子たちは完全に曲でした。
全員に効果があるわけではないかもしれませんが、
ちょっとだけ待ってておくれ〜!という時になんかいいものないかしら?
と思っていた方がいらっしゃったら、可愛いですしオススメですよー!

カフカくん ふしぎトーン

カフカくん ふしぎトーン